□ ご連絡事項

質問する方や注文する方は下記は必ず読んで下さいね。大切なことが書いてあります。
□ サイトの説明

@当サイトは個人が趣味で活動しています。
お洋服はすべて手作りのため、
既製品、業者製の品質をお求めの方には向きませんのでご了承下さい。
型紙本も個人が書いておりますので業者製の品質をお求めの方には向きませんのでご了承下さい。


Aロリィタ、ゴスロリィ系・ドール・グラスアイ(義眼)球体間接人形にご興味の無い方は即刻違うサイトに移動下さい。

□ お洋服について

@当HPで出しているお洋服はSD少女ボディ・MSD少女ボディ等そのサイズのボディを元に型紙を製作して起しております。

A主に工業用ミシン・ロックミシン等で製作をしております。(一部裏処理等が出来ないものに関しては裏処理はしておりません。)


B主に一点物が多いと思いますが、時折受注生産可能な品があると思います。



□ 注文の仕方・注意事項

@当HPで出しているお洋服・型紙本の注文方法は直接注文フォームにてお願い致します。

A注文の際には、希望商品名(個数)・郵便番号・住所・電話番号・お名前(すべて必須事項です。)を明記の上、TOPにある「注文フォーム」からご注文下さいます様、お願い致します。


Bまた、即納品(型紙本)・1点物お洋服・セミオーダーお洋服問わずにすべて全額前金制です。


Cサイト当の質問等はメールにてお願い致します。


D注文後の無断キャンセルの場合は今後一切お取引出来なくなりますのでご注意下さい。


E入金確認後のキャンセルはいかなる場合も出来ません。ご了承下さいませ。



□ 購入方法・発送について

@注文フォームにてご注文後、指定の銀行口座、入金金額、こちらの連絡先をお教え致しますので1週間以内にご入金下さる様お願い致します。(即納品/型紙本、セミオーダー共にです。遅れる場合は言って下されば考慮致します。)

A発送は即納品は入金確認後1週間以内に発送になります。


B入金確認後は、いかなる場合があろうともキャンセル及び返金は出来ませんのでご了承下さい。



□ 入金確認について

@入金確認は週1回位おこなっています。

A注文下さったお客様の入金確認メールは発送と一緒にさせていただいておりますので御了承下さいませ。



□ 質問について

当サイトの掲示板、又は管理人に直接メール下さい。メールで5日たっても返事が無い場合は届いていない可能性がございますので再度、お送り下さいますようお願い致します。


□ 送料について

@主にお洋服は定形外郵便叉はエクスパック叉はゆうパックの着払いで発送致します(発送方法はご希望に添えるようにいたします)ので郵便局の規定の料金で発送になります。発送先により料金が変わりますのでご了承下さい。

Aゆうぱっくの場合は時間帯指定も可能です。その際は直接ご連絡下さい。


Bサイズの大きいものや、重さがあるものはなるべく小さくして発送しますので皺がよってしまう場合もございます。

C送料込み価格で表示されている商品の発送は定形外郵便叉は冊子郵便(ゆうメール)になります。事故の際の補償等は一切御座いませんので予め御了承下さいませ。(心配な方はゆうパックや配達記録が残るエクスパックをご利用下さいませ。その際の送料は全額お客様負担でお願い致します。)

□ 納期について

オーダー品の納期は基本的に入金から1カ月〜2カ月前後かかります。お洋服によって納期は異なりますので御注意下さい。
(現在オーダーは受け付けておりません。)


□ 発送予定について

@発送は管理人の体調等での遅くなることもございますのでご了承下さい。

A入金を確認出来次第、発送致しますのでご入金が遅れますと発送予定日も遅れますのでご注意下さい。

□ 転売への注意書き

@オークションも同様に設定価格を決め、購入価格以下にして下さい。

A利益目的の方の購入は一切ご遠慮致しております。それ以外の方は男性・女性問わずに購入出来ます。
(海外発送は致しません。)

通信販売法に基づく表記


designed by mayu2 (10.3)

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析